benryベンリー

あっと驚いた便利グッズを勝手に紹介します。

15秒で瞬時にスモーク ハンドヘルド・スモークガン ポリサイエンス


燻製にされたものって美味しいですよね。またスモーカーで自家製の燻製を作るのもまた楽しいです。でも自家製の燻製を作るのには経験がある方はわかりますが3から4時間かかり、できる量も限られしかも場所により燻製具合にムラが出ることもあります。 このハンドヘルド・スモーカーはなんとタッパーに15秒煙を入れておけばok簡単でムラなく早く燻製を作ることができます。チーズ、ウインナー、自家製ベーコン、スモークサーモン、ゆで卵いろんなものを燻製にしてみてください。お酒のつまみに最高ですよ。ウイスキーに煙を通すとスモーキーな香りが強くなってうまいんです。