benryベンリー

あっと驚いた便利グッズを勝手に紹介します。

エアコンの匂いとは今日でさようなら カビッシュトレール コパ・コーポレーション


エアコンの臭いが気になることありますよね。多分エアコンの中でカビが繁殖しているんだろうけど、フィルターを掃除するだけではなかなか臭いまでは取りきれません。かといって本格的な業者に頼むとエアコン一台でかなりお金がかかってしまいます。 自分でエアコンの中をしっかり掃除して臭いやカビを落としたいと言う人にはこのコパ・コーポレーションのカビッシュトレールがおすすめです。 このカビッシュトレールは2つのスプレー缶と養生シートがセットになっていますので、買ったその日にエアコン洗浄ができます。 使い方も簡単まずはエアコン口を養生してステップ1の泡のスプレーを吹きかけ20〜30分放置、ステップ2でリンス液で泡を流せばエアコン口からカビやホコリの混ざった黒い液体が出てきます。根こそぎ取れた感じがします。 最後にエアコン口を養生シートで覆って運転させ中の液体を外に出し、その後放置して乾燥させればOKです。 うちのエアコンもかなり臭くて気になっていたのですが、カビッシュトレールのおかげで快適に過ごせています。