benryベンリー

あっと驚いた便利グッズを勝手に紹介します。

ボタン1つで残高確認! miruca ユニーク


電子マネーの残高がボタン1つで確認できるグッズです。 電子マネーの残高はいくら残ってるか結構いつも気になりますよね。いつも専用の機械で使う前にわざわざ確認しちゃいます。mirucaを使えばいつでもボタン1つで確認できます。不安なく買い物ができますよ。 対応している電子マネーも多く SuicaPASMOICOCAKitacamanacaTOICAPiTaPaはやかけんnimocaSUGOCA、交通系電子マネーにはほぼ全て対応、さらにnanacoにも対応しています。 使い方も簡単mirucaに電子マネーを入れておくだけです。 改札の度に勝手に残高表示されるのも結構ありがたい。