benryベンリー

あっと驚いた便利グッズを勝手に紹介します。

どこでもカバンがかけられる クリッパバッグハンガー

どこかへ行った時にカバンを置く場所がない時にどうしてますか?床に置きますか?壁に立てかけますか?このクリッパをバッグにつけておけばどこにでもカバンがかけられます例えば車のシートに引っ掛けたり、電車やバスの座席にも、フェンスにも、机にも6cmの厚さまでならかけられます。まだまだトイレで手を洗う時にも、映画を見てる時にも床にカバンを置くことなく引っ掛ける事ができるんです。 耐荷重は驚きの15kgでかなり重たいバッグでもかける事ができ、バツグンの安定感があります。しかも引っ掛けた部分が傷つかないように特殊な加工をしてありますので気軽にかけれます。