benryベンリー

あっと驚いた便利グッズを勝手に紹介します。

寝たままスマホや雑誌、TVまで見られる なまけものメガネ

誰しもが一度は経験があると思いますが、仰向けで寝ながらスマートフォンや雑誌などを読んでいると手がだるくてしょうがなくなります。

そうかと言って頭を持ち上げていると首や肩が痛くなってどうも姿勢が決まりませんよね。

そんな時には90度下向きに視線を変更してくれるこの怠け者メガネが最高です。

かけ始めは慣れなくて視野の間の切れ目が気になりますが、少しすると全く気にならなくなります。

首が痛かったのが解消されて、やっぱり寝ながらスマートフォンは首に負担がかかってるんだと実感しました。

動画を寝ながら見すぎて目の疲れに注意です。