benryベンリー

あっと驚いた便利グッズを勝手に紹介します。

ご近所さんに気兼ねなく高圧洗浄 洗浄マンDX

高圧洗浄機は便利なんだけど大きさが大きかったり、音が大きくて使うときには近所に迷惑がかからないか心配しながら使わないといけませんよね。また電源と水道が必要なのでどうしてもコンセントや水道から離れたところでは使えません。 洗浄マンDXは電源を必要とせず、水道が近くになくても使え、使用中も大きな音が出ません。なので使う場所を選ばず使うことができます。 車や網戸、お墓、バルコニー、玄関アプローチ、アウトドア用品の洗浄にも役立ちます。特に集合住宅のベランダでは水道や電源がないことも多いですし、音も静かなのでこの洗浄マンDXは大活躍できると思いますよ。 手元で水圧の調整もできるので、圧を弱めれば植栽の水やりにも使えます。水も一回に8L入るので頻回に水を入れなくても使えますし、ショルダーベルトが付いているので持ち運びも楽です。