benryベンリー

あっと驚いた便利グッズを勝手に紹介します。

液体も漏らさない。なんでも一緒にカバンへイン 薄型弁当箱フードマン


お弁当はまっすぐ持っていかないと崩れてしまっておかずの汁がご飯に染み込むなんてことありますよね。お弁当あるあるです。まあ、時にはおかずの味のついたご飯はご飯で美味しいこともありますが、ほとんどの場合は味が混ざるのはご勘弁。それを解決してくれるのが薄型弁当箱フードマンのマンなところです。仕切りが3つに分けれていて密閉度も高いから、おかずの移動がまずないですよ。更におかずの汁漏れがないから横にして持たなくても大丈夫、カバンに立てて入れられます。薄型だからいつものカバンの隙間にスッと入るのでお弁当用のカバンを持たずに出社できます。 子供や女性用に小型サイズもありますよ